予約についてお問い合わせ先

交通事故について

当院では交通事故に関する治療にも対応させていただきます。保険会社と相談の上ご連絡ください。
なお、交通事故の通院日数について、当院では患者さんの状況に合わせ可能な範囲で柔軟に対応させていただきます。

交通事故による治療はある理由から治療方針を決めて治療を継続していくということ、それこそ多くの治療経験が重要と私は考えます。
すべての交通事故にあわれた患者さんに絶対に100%満足のいく治療を行うことはできませんが、納得のできる治療方針を説明させていただきます。

ご注意!

一般外来での交通事故の治療には応招義務はありません。 当院で治療を行うかどうかの判断はすべて患者さん自身にあります。 同時に、当院のスタッフや施設設備などに対して不適切な対応をされる患者さんは当院から 通院を断る場合があります。

不適切かどうかの判断は院長が独自に行います。 当院での交通事故に対する治療は院長のある考えのもとおこなっています。一般的に特殊な治療を 行っているわけではありません。しかし、治療方針に同意できないと判断された患者さんの通院は断らさせていただきます。

2020/1/15 院長

• 痛みのない注射のために
  • 痛みのコントロールについて
  • 自費診療